今週話題になったなでしこジャパンに関するものです

今回の体験談は今週話題になったなでしこジャパンに関するものです。

体外離脱体験談(7月/18日朝):

「とても広い会場で人々が興奮の歓声を上げていた。その会場にはどうやらたくさんの人達が世界中から集まっているようだ。そこでは人々が手を上げたり、声を上げたりして、大きなウエーブも作っていた。彼らは何かに熱中し、興奮し、歓声を上げているように見えたが、それが何かは良く分からなかった。そこには、なにかとても大きな驚き、感激の渦で満ちているように感じた。しかし、みんなが感激の波のなかにあるのに、それとは異なる光景が大写しで私の目に飛び込んできた。そこでは、外国人風の美しい金髪のお嬢さん達が、和式便器にしつこくこびりついている汚れのようなものを削り取っていた。しかも彼女達は淡々と嫌気もなくその作業をやっていた。彼女らは皆が熱狂している中で、なぜか分からないが、そのような汚れ仕事をしていたのだ。しばらくして彼女らはその仕事をやり終えると、そ知らぬ顔で私の知人の横に座り、他愛のないことを言いながら、ニコニコして楽しそうに談笑し、皆と一緒にその興奮の中に溶け込んでいった。肉体に戻った後、しばらくしてTVでなでしこジャパンが優勝したことを知った。私はサッカーにはあまり興味が無かったので、決勝戦の試合が今朝有ったことも知らなかった。PK戦ではアメリカ選手がわざとミスをしてくれたのではないかと私には思えたが、なでしこ娘達が粘り強く、最後まで諦めないプレーを見せてくれた事に感動し、涙が出てきた。彼女達が、「あきらめなければ、きっとゴールにたどり着ける!」ということを実体験で、私達に見せてくれたことに本当に感謝したいです。」

コメント)7月/18日朝の体外離脱ということなので、これは明らかに女子サッカーワールドカップのエネルギーを霊的に見られたということでしょう。今回の体験は霊視とかサイコメトリーとかの仲間に入るものだと思いますが、このような体験にはスピリチュアルなメッセージが含まれていますので注意したいところです。この体験談の前半の様子からワールドカップの世界的な熱狂の度合いが感じられるのですが、霊的メッセージとして重要なのは、そのとき、傍らで和式便器にこびり付いていた汚れを削っていた金髪のお嬢さん達の方です。ここで「和式便器にこびり付いていたしつこい汚れ」というのは、3.11の震災後から日本人に心の奥底に沈着してしまった、様々なネガチイブ想念のことではないかと推測されます。日本では3.11以降とても嫌なニュースが続きましたので、多くの日本人の想念に汚物のような物がこびり付いてしまったことをこのメッセージから受け取れます。次に「美しい金髪のお嬢さん達」の解釈です。彼女達は外国人のように見えたということでしたので、ワールドカップサッカーに参加していた各国の女性選手達(外国のサッカーファン達も含む)のことではないかとこちらでは解釈しました。日本がドイツに勝ってからは、日本のチームを応援するファンも世界中で増えたようです。決勝のアメリカ戦でも、アメリカの選手が「日本との戦いでは、見えない力のような存在を感じた」とも話していました。今回のワールドカップでの日本の勝利を霊的に解釈すると、「世界の多くの人達が、深層心理のレベルで、日本人の潜在意識を浄化するためのさまざまな助けをしてくれた」ということなのでしょう。 日本のチームが優勝できた要因は、もちろん選手達自身の実力もあったと思いますが、それだけでなくこのようなグループソウルレベルでの霊的な影響があったからだと感じました。

-----------------------------------------------------------------—-
OBEオープンセミナー(OBE勉強会)のお知らせ

お手軽に参加できる、OBE勉強会がさらにバージョンアップしました。
体外離脱に関するミニ講義や具体的な体外離脱体験談をご紹介します。
OBEワークショップ参加者だけでなく、一般の方も参加できます。

開催日程

第1回 「ヒマラヤ聖者から学ぶ体外離脱」

日程:2011年8月28日(日) PM1時~PM2時45分 (105分)

第2回 「死後世界を体外離脱から理解する」

日程:2011年10月30日(日) PM1時~PM2時45分 (105分)

参加資格:

どなたでも参加できます。

参加費用:(完全予約制)

1500円

詳細は下記URLへ

http://www.e-bless.com/obe/work_support.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です