すごい勢いで体が上昇しました

先日、ほんの一瞬ですが体外離脱のような体験ができたのでご報告します。CDをヘッドホンで聞きながら波動アップをしていたところ急に左手がググッと伸びるような感覚が起きましてびっくりしたのですが、セカンドボディーが動きだしたようです。それで左手をもっと思いきり伸ばしてやろうと試みましたがそれはできませんでした。ただ、こんなに強烈にセカンドボディーが動いたのは初めてだったのでこれはいい感じだ、このまま終わらせるのはもったいないなと思いました。そこで試しに浮き上がってみようと浮き上がることを強くイメージしました。すると何とすごい勢いで体が上昇しました。今思えばどんどん上昇して天井に当たるのかすり抜けるのか確かめれば良かったと思うのですがその時は浮き上がったことに驚いて自分でストップをかけてしまいました。そして、思わず目を開けようとしたのですが体に戻ってしまうので慌ててやめました。それでどうするか一瞬迷ったのですが、耳からOBE1の音が聞こえてきました。あれ、離脱して上にいるはずなのにどうしてCDの音が聞こえるのだろう、離脱はしていないのかなと思いながらヘッドホンが耳にかかっている感触があるかを確かめたりするうちにいつの間にか体に戻っていました。これは離脱と言えるのでしょうか。テキストにかかれていた竜巻のようなエネルギーが体に流れ込んでくるというのはありませんでした。肉体からの分離感は浮き上がったことに驚いてしまったのであったのかなかったのかはっきりしません。ただ、上昇感はかなり強烈に感じられました。体に戻る時は下降感が全くありませんでした。目は全く見えない状態でした。

コメント)体外離脱体験はたくさんの種類がありますので、こちらではそれらの体験を霊的なスペクトルでもって判断することにしています。まず典型的な体外離脱体験でも、肉体の聴覚が一部残ることがあります。霊的身体〈幽体など)で活動しているときにでも、一部肉体の感覚機能が残ることがときどきあります。今回の体験ではすごい勢いで上昇されたので、霊的身体が十分に活性しており、肉体の聴覚が残っていたとしても、十分に体外離脱と考えられる体験だったとこちらでは判断しました。今回の体脱はまだ駆け出しのものですが、今後も瞑想を続けていけば、時間とともに体験は深まって行くでしょう。

注:ちなみに体脱時になにか物音が聞こえたとしても、それは物理的な音でなく、霊的世界の音である可能性がありますので注意してください。
物理的な音と霊的な音の区別は殆どつかないので、なかなか分かりにくいのです。
物音が聞こえているので体脱していないかと思いきや、実はその物音は霊界の音で実際には体脱していたことがよくあります。

-------------------------
-------------------------

OBEオープンセミナー(OBE勉強会)のお知らせ

お手軽に参加できる、OBE勉強会がさらにバージョンアップしました。体外離脱に関するミニ講義や具体的な体外離脱体験談をご紹介します。OBEワークショップ参加者だけでなく、一般の方も参加できます。

開催日程

第1回 「ヒマラヤ聖者から学ぶ体外離脱」

日程:2011年8月28日(日) PM1時~PM2時45分 (105分)

第2回 「死後世界を体外離脱から理解する」

日程:2011年10月30日(日) PM1時~PM2時45分 (105分)

参加資格:

どなたでも参加できます。

参加費用:(完全予約制)

1500円

詳細は下記URLへ

http://www.e-bless.com/obe/work_support.htm

4件のコメント

  1. 夢野

    SECRET: 0
    PASS:
    先日の勉強会、ありがとうございました。
    コメント欄を利用するのは初めてなのでドキドキですが、何事もチャレンジですよね。
    取手はちょっと遠かったですが、出席してよかったな~と思いました。人数が少なかったから、日ごろお聞きしたいと思っていたことを質問できたからです。
    次の勉強会にも出たいと思っています。

    返信
  2. 光明庵

    SECRET: 0
    PASS:
    >夢野さん
    ありがとうございます。
    今後もOBE関連で面白いテーマがあれば、勉強会で紹介していきますのでよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です