自分の手を見たら二倍くらいの大きさに膨張していて

○今回は茨城県Mさんの体験談をご紹介します。

○オープンセミナーのお知らせ

お手軽に参加できる、OBE勉強会がさらにバージョンアップしました。第1部では体外離脱に関するミニ講義や具体的な体外離脱体験談をご紹介します。さらにこのセミナーでは「日常に生かすスピリチュアル」というテーマで、さまざまな体外離脱や変性意識体験を日常生活にいかに生かしていくかということも探求していきます。第2部ではOBEワークショップ参加者向けのセルインパルス瞑想の実践、質疑応答、シェアリング等を行います。

開催日程(年内2回開催)

第1回 2011年8月28日(日) PM1時~

第2回 2011年10月30日(日) PM1時~

--------------------------------------------------—
最新体験談:
--------------------------------------------------------

ワーク2日目:透視の練習をしているとき、まずホテルのバスタブに水が溜まっている光景がはっきりと見えた。次に半蔵門駅の駅ビルのようなものが見えてきた。私はそこの入り口のようなところを入っていった。すると誰かが「そこは死に切れない人がいくところですよ!」と声をかけてきた。入り口から入るとすぐに出口があり外に出ていた。セッションを終えると、前頭葉のあたりにすこし圧迫感のようなものを感じた。次のセッションでも、痺れ感や第三の目の辺りに、圧迫感を感じる。今回はエネルギーの流れる線のようなものを感じることが出来た。波動をあげているときに、胸部にチリチリする感じの軽い痛みを感じた。練習を終えると、右足の感覚か無くなり、右足だけ無くなったような感じだった。(最後の瞑想練習では、旧友の強いエネルギーを感じる…途中省略)

ワーク終了後(1回目の体脱):ワーク直後はすぐにでも体脱できるような勢いでしたが、その後は思うように波動アップできないまま五月に入りました。今までは波動アップで行き詰まるたびにやり方が間違っているのかもしれないと投げやりな気持ちになりましたが、今回、実際に指導していただいたことで、迷わずに自信をもってワークを続けることができました。またワーク中の夢の中で一瀬さんが新たな体脱アシスタント(宇宙人)を紹介してくれたり、堀田さんが猫を二匹貸してくれたり(何故?)お二人にサポートしてもらってるという実感が常にありました。連休中も集中的にしつこく練習を重ねて今週に入ってからは全身に気の流れを感じるようになり、無制限の波動アップでは両足に強い痺れや痛みが出るようになりました。ようやく効果が現われ始めたようで、今日、明け方にOBE No.2 を聞いた後、うとうとしていたら淡い金縛りになり念願 の体脱に到りました…

ワーク終了後(2回目の体脱):前回の報告の通り、とりあえず体脱はできましたが、その後は気合が入らず、波動アップの途中で眠ってしまったり、エネルギー酔いで苦しくて眠れなくなったり不快感に耐えられず中断したりと安定した練習を続けることがなかなかできません。けれどもそれはそれでいい、そういうこともあるさと思うようになりました。今日の明け方、また体脱することができました。OBE No.6 を聴きながらうとうと眠っていた状態でインパルスを出すのもエネルギー取り込みもほとんどしていなかったのですが終了して海藻になっていたら淡い金縛りがきて体脱しました。(4月のワークで教えていただいた「海藻の瞑想」が大変気に入りましてCDを聴いた後は毎回行っています) こんな手抜きの波動アップでなぜ体脱できたのか驚いています。無制限の波動アップでは「価値判断をしてはいけない」と教えていただきましたが、ワーク全体を通しても、すべての過程で生じた変化を受け入れていくことが必要なのだと感じています…

ワーク終了後(3回目の体脱):
早いもので4月の実践ワークショップから一ヶ月半ほど経ちました。CDはほぼ毎日聞いていますが以前ほど気合が入らず、波動アップの練習も手抜きになりつつあり、今までのような気の高まりが感じられなくなりました。また初心に戻ってテキストを読み返し、CDNo.1 からやり直しています。昨日、明け方4:00頃目覚めたのでCDNo.2を聞きました。しかしサイキックカメラあたりで疲れてきたので止めました。暑かったので掛けていた毛布を横にはずし、「また体脱できなかった」と嘆いていたら、急に眠くなって淡い金縛りになりました。もっと強い振動にならなければ体脱できない、そう思うとすぐに振動が大きくなりました。浮上しなかったので、回転しようと寝返りを打ちましたが、身体は抜けずに横を向いたままでした。体脱している実感がなかったので目が覚めて身体に戻ってしまったのかもしれないと思いました。その時「体脱したら自分の手を見てみよう」と某本に書いてあったことを思い出し(カスタネダ方式?)自分の手を見たら二倍くらいの大きさに膨張していて、部屋の壁も所々が崩れ落ちていたので、これは夢だ、体脱したんだ、とうれしくなりました。その後、部屋が明るくなったので茶の間に行くと父と母が朝食を食べていました。「土曜の朝なのに早いなぁ」そう驚いたところで目が覚めました。(当日は火曜で、父は半年前に亡くなっています)部屋はまだ暗く、毛布はしっかり身体にかかっていました…

コメント)ワーク直後はエネルギーも高まっており、どんどんいけそうな感じがしますが、段々と日が経ってくると、モティベーションが落ちてしまい、なかなか調子が出ないことがあります。しかし、そこで諦めず、こつこつと練習に取り組まれると、必ず結果が出てきます。ハイアーセルフはちゃんとあなたを見てますので心配しないでください。この体験談からも分かるように、最初から物事は順調に進むわけではありません。皆さん紆余曲折を経ながら、体外離脱を体験されるようなっていくようです。そして知らないうちに霊的な進歩が始まるのです。

バックナンバーはこちらへ
http://ameblo.jp/cellmpulse/

オープンセミナーについて
http://www.e-bless.com/obe/work_support.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です