自分の使命を生きなさい

「1日目のセッション中に目の前に天井のようなものが迫ってきた。そのとき眉間にきれいに光る花のようなものがずっとあった。沢山の人がいて「よくできたね!よかったね!」と、パチパチ拍手していた。それは知らない人ばかりでしたが、とても喜んでいるようでした。私も、なんだかとてもいい気持ちでした。私が知らないだけで、沢山の見えない霊的存在たちに、見守られ、温かくサポートされているということがわかりました。ほんとにうれしいです。またCDセッション中に自分の中の魂に出会ったと感じた体験をしました。そのとき胸の所に暖かいエネルギーの塊を感じました。何かの存在に「自分の使命を生きなさい」と言われました。そのときは涙が出て涙が出てとまらなかった。でも耳の中に涙がはいりそうでとても気になっていました。その時を思い出すと、今でも涙が出てきます。2日目のセッション中、自分がなぜかショルダーバッグを抱えて走っていた。次はバッグが邪魔だと思って、財布だけ持って走っていた。サイキックカメラの練習では自分がコンビニにいた。そこにいろいろな人が写っていた。6つの画面があってそれぞれの面に沢山の人が浮かんでいた。脳と細胞が一体化したようになって自分が「ありがとう」と言っていた。また風のようなエネルギーが入ってきた。それは緑色のエネルギーでその中に自分が入っていった。
そのエネルギーは愛のエネルギーだと思ったらさらにどんどん入ってきた。とても気持ちよくなってきた。
OBEの練習では、まるで自分がスイカの風船のなかに入っているような状態になり、川をどんどん流れていく。自分が回転しているので、川の淵の岩が見えたり,緑の風景が見えていた。富山県 50代 女性」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です