未来予知のビジョン -長いトンネルを抜けた後、岩壁一面に経文が書かれていた-

前回の横浜市のKさんの体験談の続編です。ワークの最後に体外離脱状態で長いトンネルを抜けて、岩場に出て、仏教の経文のようなものが書かれていたところへ出られました。その後、1ヶ月ほどしてその光景に酷似する場所に行かれたそうです。リンク先に写真もありますのでご覧下さい。「6月23日に山形県山寺立石寺を観光しました。受講の最終セッションで長いトンネルを抜けた後、広い岩場にでて岩壁一面に経文が書かれていたイメージが鮮明に浮かんだのですが立石寺の階段を登っていくと、添付写真の風景に出会いあのときのイメージにあまりにも似ている光景に出くわし、びっくりして思わずシャッターを切りました。立石寺見学は観光会社の企画で初めての見学ですが、1000段以上もある階段を登っていくかなりしんどいコースでしたが、自分は何時か来たような不思議な感覚を覚えました。横浜市 60代男性」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です