吸い込まれるようにして溶岩の中に

以下は横浜市のKさんの体験談です。ビジョンが見え始めた頃は、あまり状況がはっきりしませんでしたが、セッションを続けるごとにその先その先のビジョンが出てきましたので驚きました。まるでシリーズ物のドラマを見ているような感じでした。
「ほかの方がいろいろ体験しているのに自分には何にも見えなくて、少しあせっていたけれど、2日目になってやっとビジョンが見え出してきた。「すべて起こることを信頼して、今やっていることに集中してください」と言われたのを思い出し、無心でナレーションの指示に従う。はじめのセッションでは「何が見えるかよく観てください」と、声が聞こえても何も見えなかった。見ようと思っても何も見えない。目の前は真っ白なだけだった。2回目、3回目と続けるうちに前回の続きのようにしていろいろなものが見え出してきた。2回目は溶岩の跡のような岩だらけのところが見えた。岩だらけのところに道があって、道幅の狭い細い道があって、その先のトンネルに通じていた。中に吸い込まれるようにしてトンネルの中に入った。なかは暗くて何も分らない。長いトンネルでその先に明るい光のようなものが見えるたが、トンネルからなかなか抜けられない。明るい光のあるほうに行こうとするのだがなかなか先に進めない。前のほうに明るさがあるのにそこに進めないままに覚醒してしまった。3回目のセッションで前回の続きが見えた。トンネルを抜けたところは溶岩が吹き出てまだ火山が噴出している感じだ。真っ赤な溶岩が噴き出している。マグマが真っ赤に噴き出している。その周りは、噴出した溶岩が岩になってゴツゴツとしている。周り一面が灰色の溶岩だらけだ。時間がどれほど経過したか分からないが、ずっと、そこにいた。「肉体の意識に戻ってください」というナレーションが聞こえてきて戻ってきた。その次も前回の続きが見えてきた。溶岩が噴出している噴火口の上から見ている。直径5メートルぐらいの大きさの噴火口だ。吸い込まれるようにして溶岩の中に入っていった。真っ赤に燃え滾っているように見えるのに中に入っても熱くない。私は自分の中のいらないものがすべて溶かされていくような思いがしてきた。今まで抱えていたこだわりや、重荷がスッーと消えて溶けていくように思えた。なんとも不思議な気持ちだった。横浜市 60代男性」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です