太陽の先まで一直線状に移動していった

「2日目のワークで体脱に必要なエネルギーを金のボールにして入れ込む。さらに太陽エネルギー、黄金のエネルギー等を思いつくまま入れ込んだ。・・・もうひとつのからだ身体が軽くなって空間をビュウン、ビュウン風を切って移動していくのがよく分った。ビルを飛び越え、富士山を後にしてどんどん上昇していった。前回のセッションでは、太陽の所まで行って帰ってきたので、今回は太陽の先まで一直線状に移動していった。途中で意識がと途切れたような時もあったが、はるか宇宙の遠くまできた感じがした。そしてある惑星にたどり着いた。回りは地球のような緑に包まれているような感じではなかった。全体が白っぽいかすみがかかったようにも見えた。ドームのような白っぽい屋根の家があって、中から5、6人のひとが笑顔で出迎えにきてくれていた。顔に覚えはなかったが、とても懐かしい感じがする。そして涙が止まらなくなった。・・・知り合いの霊能力者が「あなたはとても遠くの星から来たのが見えるが、その星の名前はわからない」と言っていたことを思い出した。千葉県 50代 男性」

(コメント)太陽系を越えて意識が他の惑星へといかれたようです。なかなか体験できない素晴らしい経験だったとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です