いきなり両手先を引っぱられ…

「1月5日の体験談」一旦トイレにいって、布団に入り瞑想していたらウトウトしていた。両手を頭の上に突き出して寝ていたところ、いきなり両手先を引っぱられかじられた。 びっくりしたが手をかじる泥棒もいないと思い体を動かすと金縛りで動かないので、体脱しようと体をねじったが肉体のほうが動いて金縛りが解けそうになっ たので、今度は体を前後に揺らしているうちに肉体を抜け出すことができた。そのまま一旦いつものようにガラス戸を押し分ける感じで外に出ると、今日は少し雲の掛かった月がきれいに輝いていた(このときすでに周囲は宮崎の実家になっていた)。さっき自分を噛んだ者を見に行こうと部屋に戻るとそれは見つからず、妻と娘が寝ている。私の体がないのでよく見ると娘が2人寝ているのでどっちかが私の体なのかなと思う。目覚めた時のために覚えておくものを探すと、ブリジストン自転車の広告紙があったので、テーブルの上に引っぱり出して置くが、良く考えると体脱中に物質を動かすことはまだできそうにないので、 出しても目覚めたらもとの場所に戻っているんじゃないかと思う。廊下に出たが、さっき手を噛まれたのはトイレに起きた時にゲージから出たがっていたのに出さなかったペットのウサギが引っぱってかんだのかも知れないと思う。あたりを探すと透明なウサギの影が廊下を動いていくのが少し見えるが、撫でようと
するうちに消えてしまう。そうだハイヤーセルフに会いに行かなければと思い、抵抗を感じながら天井を突き抜けて屋根の上に出る。もう明け方になっている
なと思うと、太陽が眩しくひかりだしたので背を向ける。上空を見上げると明るい中でも星座が見えるので、どの星座にいってみようかなと思うと、アンドロ
メダ星雲という言葉が思い浮かんだので、そこに連れていって下さいと念じると体がぐるぐる回転しはじめた、、、というところで横に寝ている娘が寝ぼけて私を叩いたので覚醒してしまった。…という感じでした。だいぶんコツが分かってきた感じでこれからが楽しみです。(そのあとウサギは寝ていましたが起こしてベランダを散歩させてあげました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です