時空のよじれのような訳の分からない体感をしばらく経過してポンと出た

「もう10日ほど前の夜(ワーク後3週間位)に見た夢が果たして体脱だったのか、願望充足の単なる夢だったのか、よく解らないのですが何かご意見をいただければと思います。いつものようにOBEのCDを聴きながら眠ってしまったようです。エレベーターが屋上まで上がらず、その1階下で止まった。階段を歩こうとした時、目の前の空中にぽっかりと穴がありそこに階段が見えた。ワークの時に渦に飛び込むなどの話があったから、ここに飛び込めばと決心して身を投じたところ、ウワーンと時空のよじれのような訳の分からない体感をしばらく経過してポンと出たところがビルの屋上だった。「これで体脱したんだ」と一人合点し、空を飛ぼうとして10階くらいの屋上から宙に跳び出すと、案の定飛べた。「やった」と少し遠くの方まで向かうと、満月が皎々としてまばゆいくらいだった。また、空間の歪みかと感じられる波が顔の周りにできているのが見えた。もっと、と思ったけれど、身体はゆっくりと土のある地面におりた。もっと見てみようとビルの周りを走ると、肉体があると思われるビルの方から黄色く光り輝く線が私の身体までゴムのように長く長くつながっていた。
「やあ、これが霊子線とかいうものか」と思ってその波打つ様をみていると、しばらく後にああ、戻るのかという感覚と共に、目が覚めた。目が覚めると午前3時で、リピートになっていたOBE3の音がヘッドホンからなっていました。妙にリアルで、これは体脱かなあとノートに記録しておいたのですが、日が経つに連れて、記憶も薄れてしまい、今はノートでしかあまり覚えていないくらいになりました。その後、これといって特別な体験もないので「今までにも空飛ぶ夢はあったことだし、やはり夢だったかなあ・・・いやまあ、現実感はずいぶんあったしなあ、やはり・・」と思ったりしています。 滋賀県 50代 男性 」

(コメント)堀田,一瀬ともSさんの体験は体外離脱状態と判断致しました。ほんとうにおめでとうございます。…(以下詳細は光明庵OBEガイドブックを参照)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です