ほぼ30CMぐらい上に平行に宙に浮いている感覚です

「今朝AM4:00ぐらいだと思います。突然「金縛り状態」になりました。以前はしょっちゅう「金縛り」にあっていたので、当時の恐怖がよみがえり思わず体が硬くなってしまいましたが、いただいた教本の中に「心配なし」と書いてあった事を思い出し、なるべくリラックスするよう意識しました。するとだんだん肉体の感覚が鮮明になってきて「セカンドボディー」というのでしょうか?ほぼ30CMぐらい上に平行に宙に浮いている感覚です。無重力の心地よい感じでした。
軽く自分の寝息も聞こえ「もしかしたら体脱できるかも?」と思い試してみましたが無理でした。そしてしばらくすると肉体に戻ってしまいました。教材が届いてから約1ヶ月になりますが、仕事が忙しかった為、床につくとすぐ眠くなってしまい「OBEの基礎」と「OBE1」しかまだ聞いていません。(それも数回)時々快眠を得るためにCDを聞きながら眠りについているような状態です。でも、今回のように進むべきところにちゃんとすすんでいることに、安心しました。あと少し自分自身のイメージを強くすれば、また世界が変わる楽しみもできました… 補足ですが、なぜ今回の「オリジナル教材」に興味を持ったのかと言いますと、瞑想CDでワークしていたのですが、なんだかイライラするばかりで、どうしたものか・・・と思っていました。ホームページで堀田様の体験談を拝見して私との共通性がたくさんありました。どうしても知りたい事があり、その為には「体脱」が必要と決めて、できるところまでやってみようと・・・。そんな思いでオーダーいたしました。出会いは正しかったと確信しております。これからもよろしくお願いいたします。 東京都 40代 女性」

(コメント)
金縛り状態からセカンドボディーがすこしはずれたようですね。うまく恐怖心を克服されたとおもいます。
ご自分の寝息が聞こえており、すこし肉体に意識が残っておられたようですが …(以下詳細は光明庵OBEガイドブックを参照)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です