頭のてっぺんから抜けるイメージを試みました

「ワークの後もできる限り時間を作って、波動アップの練習をしております。何となく練習をしていると、途中で集中力が切れることもあるので、「今日は体脱する」とアファメーションしてから練習に入りました。今日聞いていたCDは 「OBE NO.6 緊張継続型波動アップ」です。今日の体験の解説をお願いいたします。波動アップ練習の瞑想をしていると、比較的短時間に細胞の変化を感じる方ですが、最近は以前のように強い電気的な刺激ではなく、手など部分的なところから始まって全身が麻酔をかけられたような状態になります。いつもは回転によって体脱しようとするのですが、出そうで出ないという状況が続いて、そのうち元に戻ってしまうので、今日は頭のてっぺんから抜けるイメージを試みました。そうしたら意外とすんなり出ることができたので、ビックリしました。最初は寝ている自分を上から見ていました。そうしたら映像がぼやけてきて肉体の感覚に戻りそうになったので、「このままここにいたい!」と願ったらその場に留まることができました。寝ている自分に近づいてみようとしたら、場面が変わり、ニコニコしている自分と対面していました。二人で棒のようなものでチャンバラ遊びをした後、試しに相手の棒に触り、物質の感触がありました。その後また場面が変わり、離れている実家の中にいました。自分の妻が食事の用意をしていましたが、自分のことを子供か何かと思っているようです。部屋に姿見があったので自分を写してみると、裸の上半身でした。もっといろいろ探検したいと思いましたが、肉体の意識に戻ってしまいました。 仙台市 40代 男性」

(コメント)
Tさんは既に体脱されていますのでエネルギーの通りがよくなってきておりますのではじめの感覚とは変化していくのが …(以下詳細は光明庵OBEガイドブックを参照)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です