渦巻状のトンネルの中に吸い込まれました

ワークの後、時間を見つけてほとんど毎日、練習をしておりました。今日(ワークから10日後)の体験が体外離脱なのか判断願います。全身の波動アップは比較的短時間にできるようになってきており、今日はヘミシンクの「DEEP MEDITATION」のあと、ゲートウェイ#5、#6を聞きました。#6の最初当たりまでは覚えているのですが、その後は夢のレベルになったようです。全体的に暗い中にいて、左手上部前方に台風の渦巻きのようなものがありました。これが横の渦巻きに変化してきて、温帯低気圧に変わるのかな~、と眺めていたら、突然前方に現れた別の渦巻状のトンネルの中に吸い込まれました。体を引き裂かれるような感覚はなく、スムーズに飛ばされた感じです。そんなに長い時間の感覚はなく、10秒ほどだったと思います。その後、宇宙の星空が見え、地面に着地しました。ここはどこかな~?、ガイドは来るのかな~?、体はどうなっているのかな~?と思っていたら、星空が無くなってしまい真っ暗になり、自分の肉体に戻っていました。

(評)体脱成功おめでとうございます!エネルギー感覚がよく出ており、肉体の分離感を伴う典型的な体外離脱です。体外離脱 …(以下詳細は光明庵OBEガイドブックを参照)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です