目を開けると人間の足や手がたくさん見えました

「実は、指導書が来る前に、2日間でOBEの基礎練習とOBEの1~4まで行ってしまったのですが、2日目にOBEの3まで終了した後、ベットで寝ていたら突然夢の中で金縛りに会い、目を開けると人間の足や手がたくさん見えました。(10、20代の頃はよく夢の中で金縛りに会い、目を開けると必ず白い塊状のものが胸のあたりに載っており、低い唸り声が聞こえていました。そうゆう時は必ず心の中で般若心経を唱えて金縛りを解いておりました。30代になってからはあまり金縛りには会わなくなりました。) その後、いつもなら般若心経を唱えているのですが、般若心経を唱えないでOBEの練習で手と足を上げる方法を無意識のうちに実践した所、口から意識が抜けたような感じになり天井を突き抜け、真っ暗な中を猛スピードで上昇していき、途中で急にスピードが遅くなり、上昇が完全に止まった瞬間、ストーンと今度は下に落ちました。すると目の前に食堂(ラーメン屋?)があり、入り口はガラスで出来た両開きの自動扉でした。店の中にはお客さんはいませんでしたが、中華料理店の方が着ているような白い服をきて白い帽子をかぶった店員が2人見えました。中に入ってみると、二人ともこちらを見ました(向かって右側の人の目は青く光っておりました。)が何も話してきません。店の奥を覗くと、もう一人おりました。その方の顔は、片岡鶴太郎さんそっくりの方でした。私が、「すみません」と声をかけたらその方が、こちらに近づいて来た所で目が覚めてしまいました。 30代 男性」

(評)詳細な体験談ありがとうございました。すばらしい結果だとおもいます。ご指摘の体験談はっもちろん肉体の分離感を伴う完全な体外離脱です …(以下詳細は光明庵OBEガイドブックを参照)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です