耳元で「ぶ~ん」という音が

「9月1日午前4時ごろ、蒸し暑さで目が覚める。トイレに行って、再び寝床に着く。しばらくぶりに、体脱の前兆である、半覚醒状態を意識する。「これはいけそうかな」とおもうと、左の耳元で「ぶ~ん」という音が聞こえる。「うるさいハエだな」と思うが、ハエがいるはずもなく、すぐに、「体脱前にブーンという音を聞くことがある、とどこかで読んだな」と思う。体を起こして、体脱に成功した、と思う。いつものようにあたりはうす桃色の世界。窓から外に出ようと思うが、窓が閉まっていて、なかなか出られない。もがいているうちに、体に戻ってしまった。目を開けてもう一度窓をよく見ると、カーテンを閉めてはいたが、窓は開いていた。 40代 男性」

(評)体脱経験の回数を重ねられておりますので霊的な音を聞いても少し余裕がありますね。理想的な状態で起き上がられたので何の苦もなくセカンドボディーが外れたよう …(以下詳細は光明庵OBEガイドブックを参照)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です