尾を引きながら平安貴族数人と一緒に上に昇っていきました。

今回は男性の体験談です。このワークの参加者全員(3名)が体外離脱に成功となりました。今回の体験談では体外離脱の初期の段階にもかかわらず、過去世の回帰とその癒しに成功されており、すばらしい成果だと思います

(体験談)-----------------------------------–

条件は2回ともモンローのCDの6番目を聞いて寝ているときでした.その前に数十分”ナレーションなしうなり音のtheta1”をきいています.1回目は寝転んでいて金縛りの後,手を上に上げようとするとギューッと音が聞こえながら手が上に上がるような分離感を伴う感覚があり両手が上がりました.上がった手は眼には見えませんでした.その後体を横に動かし起きようとしたが体を出ることに不安になった瞬間,目が覚めました.2回目も仰向けにに寝ていて金縛りと同時に頭の上のほうが明るくなりました.その後,両足が勝手に上下に頻繁に動いていたため体脱出来ると思い不安懐かないよう起き上がると部屋の中を歩く事に成功しました.まず実家の犬に合いたいと思い目をつぶりイメージして移動できるか試してみたが目を開けると郵便ポストが部屋の壁に現れて実家には移動できませんでした.又,壁に手を当てて通り抜けが出来るかどうか試してみるとやはり,ズブズブ音が聞こえ手が壁にめり込みました.面白くなり,部屋を出て外の世界を見ようと思い着替えようとすると背後に外に出れそうな洋服が現れましたので着替えようとすると目が覚めました.3回目は仰向けに寝ていると人が私の頭の上またいでいる感覚があり,少し遠くから眺めると平安時代の貴族の様な人々が私の上を歩いていました.私はおそらく死んでいます.(笑)一瀬さんからのワーク時のアドバイスどおりハートのチャクラからエネルギーを出し,死体を抱きかかえると死体が白い魂にかわり,尾を引きながら平安貴族数人と一緒に上に昇っていきました.過去世のような気がします.

>1回目は寝転んでいて金縛りの後,手を上に上げようとするとギューッと音が聞こえながら手が
>上に上がるような分離感を伴う感覚があり両手が上がりました.上がった手は眼には見えませんでした.
>その後体を横に動かし起きようとしたが体を出ることに不安になった瞬間,目が覚めました.

これは部分的ですが典型的な離脱の感覚です。あとで全体を離脱させようとしましたが、恐怖がでてしまったようですね、全体の離脱はそれだけ高エネルギーを受け入れないといけないということです。

>2回目も仰向けにに寝ていて金縛りと同時に頭の上のほうが明るくなりました.その後,両足が勝手に上下に頻
>繁に動いていたため体脱出来ると思い不安懐かないよう起き上がると部屋の中を歩く事に成功しました.

完全な体脱成功、本当におめでとうございます!1回目の恐怖が最後の試練でしたね。うまく克服できてすばらしいと思います。

>まず実家の犬に合いたいと思い目をつぶりイメージして移動できるか試してみたが目を開けると
>郵便ポストが部屋の壁に現れて実家には移動できませんでした.又,壁に手を当てて通り抜けが
>出来るかどうか試してみるとやはり,ズブズブ音が聞こえ手が壁にめり込みました.
>面白くなり,部屋を出て外の世界を見ようと思い着替えようとすると背後に外に出れそうな洋服が現れましたの
>で着替えようとすると目が覚めました.

初回の体外離脱ですが、壁抜けにも挑戦されて、とても活性度が高い状態でしたね。意識が少し興奮したせいか、戻されましたが、初回にかかわらずかなり活動度が高く体外離脱の醍醐味を楽しめたのではないでしょうか。

>3回目は仰向けに寝ていると人が私の頭の上またいでいる感覚があり,少し遠くから眺めると
>平安時代の貴族の様な人々が私の上を歩いていました.私はおそらく死んでいます.(笑)
>一瀬さんからのワーク時のアドバイスどおりハートのチャクラからエネルギーを出し,死体を抱きかかえると死体が
>白い魂にかわり,尾を引きながら平安貴族数人と一緒に上に昇っていきました.過去世のような気がします.

過去世のエネルギーが出てきたようですね。心の深い部分でこのような霊的な癒しが出来たことは本当にすばらしいことと思います。今後もこのような場面で、恐れずにどんどん癒しや愛のエネルギーを与えてください。この癒しの過程は霊的な進歩を非常に速め、神のエネルギーにもアクセスできるチャンスにもなります。

>やはり体脱でしょうか?また今後効率よく頻繁に体脱するにはどういう方法が良いでしょうか?
>現在していることは,気が付けば頭からエネルギーが流れ込むイメージを繰り返しています.

初回に結構進歩が早かったので、神経回路が慣れるまで少し時間がかかるかもしれません。大きな進歩があったときは、その後すこしスピリチュアルな体験が途絶えるときがありますので。幽体をうごかす練習と頭頂部からエネルギーを取り込む波動アップの練習をすることでまた徐々に力が戻ってくると思います。

>後は嫌な事を他人からされると(笑)意識的にハートのチャクラからエネルギーが放射するイメージをしています.

この練習は現実レベルを扱いますので難しいですが、のちのちの人生を変えていく大きな力を持っていきますのでがんばってやってみてください。もちろん今後体脱していく世界もよくなりますので。

ワークでご一緒されたAさん、Iさんも体外離脱されましたのでこのワーク参加者全員が体外離脱に成功となりました。みなさんおめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です