掃除機かなにか吸い上げられるようになり身体から出そうに

ワーク1日目は波動アップのやり方にうまく入れたようだ。CDの練習中に身体に揺れを感じた。ワーク2日目の朝の自由時間に自力で波動アップの練習をしていると、頭の上にエネルギーを感じて、身体があたかも掃除機かなにか吸い上げられるようになり身体から出そうになった。しかしその変化がとても怖く感じて戻ってしまった。

(評)Tさんは今回のワークで体脱に必要な瞑想技術はほぼ完全にマスターされました。また典型的な体外離脱と同等の体験も2回ほど経験され、バイロケーションも数回成功されました。 …(以下詳細は光明庵OBEガイドブックを参照)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です