上半身だけ抜けたかも

ずっとリラックス=眠ってしまって気持ちよいで体力の回復をはかってきたので意識を保持することが難しくなっていたことがよくわかりました。それゆえ テープなしで自分の意識だけで何処までいけるのか試しています。ときどきですが。
8月13日午前中、遊び感覚でトレーニングをしながらいろいろな感覚を楽しんでいたところ腕を振るイメージングをしていたらそのまま上体がふワーと起き上がってよし、もっとと思ったら 顔正面がぐーっと前下に吸い込まれるような感じになって喉も少し詰まってしまいましたが、そこはボヤーンとした視界、ゼリーの中にいるような感じの世界でした。私の生まれた実家の部屋でしたが視界が悪いというよりはなにか重ーイという感じでしっかりまわりを見ようとしたら あれれ・・・ 後ろに引っ張られて現実にもどってしまいました。
上半身だけ抜けたかもと思いましたがどうなんでしょう?またこういうときはどうすればよいのでしょう?よくわからんです。こんなところでもたもたもったりすることもなにか意味があるのかな?なにか中途半端だったので重く感じたのか?私の成長ももたもたしていてこんなんで飛ぶことが出来るのか疑問です。とにかくトレーニングあるのみなんですよね。やりだすと楽しいですが、時間が思うように取れないのがつらいです。

(評)ご指摘の経験は、もちろん肉体の分離感を伴う典型的な体外離脱です。おめでとうございます。上半身だけ明確に …(以下詳細は光明庵OBEガイドブックを参照)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です