過去生の体験

(体験談:Kさん「過去生の体験」)
昨夜、ひさしぶりに体外離脱(ぽい)がありました。最近疲れでずっと、すぐ寝てしまっていたのでひさしぶりでした。ふと夜に目が覚めて、なんとなく今ならできそう、と思って回転をイメージしたらかなりすんなり体から出たかんじがして、青空や、すごいカラフルな花畑のようなところをビュンビュン引っ張られて飛んで行きました。ビジョンが見えると言うよりは、そのまんま飛んでいるかんじです。なんとなく手が痛かったり、びりびりする感じがしました。意識ははっきりしていたので、「ハイヤーセルフさん、いまの私に必要なメッセージを下さい...」と思っていたら、体が降りて地面に付き、場面が変わりました。中世の戦場のような風景で、馬に乗った兵隊がいっぱいいて、わたしは小さい女の子になっていました。逃げて、木の陰に隠れると、自分と同じ村の人だろう、大人達が兵隊に殺されて行くのが見え、さらに逃げても、まわりに死体や、血しぶきの跡がいっぱいあり、かなりリアルなかんじで、私はショックを受けて逃げながら、教会にはいって、神父さんのような人に一生懸命話していました。場面が変わり、今度は自分が馬に乗って、鎧を着て、どこかに向かって走っていました。その後目が覚めてしまいました目が覚めたあとも、馬に乗って走っていた蹄の音とか、体の感触が鮮明に残っていました。実際馬には、ポニーに体験で乗った事ぐらいしかないのですが...妙に血がリアルだったのと、その感触が不思議でした。前世の一部なのか、ただの夢なのか、でも夢にしてはその前にたしかに意識がはっきりして、空や花畑を見ていたこともあって、やっぱり体外離脱だったのかなあ?とわからない感じでした。なんだか不思議不思議...と全然消化できずという体験でした。
(評)
一旦体外離脱を経験すると練習をしなくてもポツリポツリと体脱します。今回は過去生と思しき情景が出てきたようですね …(以下詳細は光明庵OBEガイドブックを参照)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です