今回は予知の話題を取り上げたいと思います

今回の体験談は予知に関するものです。
最近よく予知に関するお問い合わせが多く、今回は予知の話題を取り上げたいと思います。

体験談(要約文)

「話は変わりますが、思い切ってお話します。透視の練習のワークのときに、二つの映像が見えましたがそのことについては躊躇し話しませんでした。両方の映像のビジョンともあっという間の出来事でした。何の変哲のないいつもの居間のビジョンが見えましたが、ふと「次の地震はいつくるの?」という疑問が出てきました。すると「5 8」という映像が見えました。私はこのとき5月8日か5月28日であると直感的に感じました。
-----------------------------------------------------------------
この後実際に2008年5月8日茨城県沖を震源とする大きな地震が発生しました。
(独立行政法人防災科学技術研究所発表文: 茨城県沖の地震:2008年5月8日未明,茨城県沖を震源とするやや大きめの地震が相次いで発生しました。最大の地震は1時45分頃に発生したMw6.7 (防災科研F-netによる) の地震で…沈み込む太平洋プレートの上部境界で発生したものと推察されます。 )
-----------------------------------------------------------------
このあとに実際に震度5弱の地震があり、私のところも結構揺れました。家族にはこの予知について話していたので、驚いていました。また別のワーク中に意識が変化しました。このときハイヤーセルフに呼びかけましたが出てきませんでした。そこで「次の地震は?」と心で問うと、6月14日と出ました。…このような予知に関する情報はどこから来るのでしょうか?(関東地方在住 女性 Iさん)」

-----------------------------------------------------------------
コメント)

意外と思われるかもしれませんが、一部の人は予知能力がとても早い時期に開花してきます。「ふと次の地震は?」とありましたが、このような疑問を持たれる段階からすでに「霊界からのメッセージ」を受けておられるのではと思いました。予知は今後もしばしば出てくると思いますので、日常の生活に積極的に役立てて頂くと面白いのではと思います。

>どこから情報が来るのでしょう?

よく言われる言葉ですが、「霊的世界は不可分の世界である」と考えられたら良いと思います。もともとすべての存在は繋がっているので、とこからでも情報が流れてくるのは霊的世界ではとても自然なことです。

予知に振り回されることに関する注意)

ある程度霊性が開発されてくると予知能力がついてきますが、それはいつもいつも当たるというものではありません。※未来はひとつではないという考えが一般的ですね。
さらに予知の判断材料となる霊的情報はいつもストレートな形で来る訳ではないので、その情報をどのように解釈するかということは霊能者にとっても簡単なことではありません。よって有名な霊能者や預言者でもしばしば予言がはずれることがあります。
予言について疑問が生じたときは、一旦ご自分のハートでそれを感じてみることをお勧めします。ご自分の魂にとってその予言が本当に役立つものかそうでないかということをハートで感じてみられると間違った判断は起きないのではないかと思います。
よく有名な預言者や霊能者の予言にのめりこんでしまうことがありますが、これはある面で危険ともいえます。他人の予言を鵜呑みにするのでなく、ご自身で必要な予知能力を付けることは実はそれほど難しいことではないのです。
体外離脱後にはあなたに必要な予知能力が自然に備わってきますので、瞑想等によりご自身の霊的能力をしっかりと伸ばされることをお勧めします。

○英語版ゲートウエイエキスペリエンス全六巻の限定処分セール

英語版ゲートウエイエキスペリエンス全六巻(新古品、日本語訳テキスト付) 2万円 (税送料込)

※限定1部のみとします。開封してありますが新品同様のものです。うち第2巻と第5巻は未開分の新品です。
※ご注文の早い方を優先させていただきます。注文はメールでお願いします。info@e-bless.com

○次回のワークショップ予定 ( 関西で春と秋に開催します )

関西開催の日程
2009/5月24(日) OBEフォローワーク(補習・強化用1日間 大阪市)
2009/10月24(土)25(日)OBE実践ワークショップ(初学者向 2日間、大阪市)

東京開催の日程
2009/5月2(土)3(日)4(祝) OBEアドバンスワークショップ(上級 3日間、東京)
2009/6月13(土)14(日)OBE実践ワークショップ(初学者向 2日間、東京)

http://www.e-bless.com/obe/work_order.htm  OBE実践ワークショップ
http://www.e-bless.com/obe/work_order_special.htm OBEアドバンスワーク
http://www.e-bless.com/obe/work_order_hoshu.htm OBEフォローワーク

○過去の体験談を読みたい場合はこちらを参照ください。

http://ameblo.jp/cellmpulse/ (セル印パル瞑想ブログ)
※今回より体験談はブログ(日記)形式に新しく移行しました。いままでよりも更新の頻度を早くしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です