「この世界に持っていけるものは突き抜けた意識だけだ。」

○(体験談)「ワークショップの前日に赤ちゃんが3人登場する夢を見た。今回は椅子に座った状態でも変性意識状態にかなり深く入れるようになった。このときたくさんの幾何学図形やクリスタルが出てきた(詳細は省略)。脳の波動アップの練習では、サウンドが目に見えるエネルギーに変化して身体のなかに流れ込んできた。青色の光の玉が頭頂から入り込み、光の粒子に変化してどんどん広がっていく。その粒子は外に向かってどんどん飛び散っていくので、これを吸い込んじゃえとハートに吸い込んだ。次にスポンジのデコボコ模様のような形が見えた。これは金色や銀色の砂のような塊にも見えたが、それは光の粒子が細胞の中に入っていっていることを象徴しているように思えた。その後のハイヤーセルフとコンタクトする瞑想セッションでは、和太鼓の皮のような大きな厚い膜状のもの(?)がスクリーン一面に出てきた。そしてたくさんの人達がその膜状のものを取り囲み手にしているのが見えた。その人達のなかにはお釈迦様のように見える人がいたり、スタッフの顔をした人も見えた。その後、彼らから「これを突き抜けなさい!」と大きな声ぁw)€ェ聞こえてきた。私はその声にしたがってそれを突き抜けた。するとその瞬間、この厚い皮に見えた膜はもう無くなっていた。膜を突き抜けて出た世界は宇宙なのでしょうか?そこは真っ白に輝く光の世界だった。そしてそこでさらに声が聞こえてきた。「さまざまものは要らない。宗教も必要ない。すべてのものを捨てなさい。この世界に持っていけるものは突き抜けた意識だけだ。」… その後肉体の意識に戻ったとき、なぜかハートがとても熱くなっているのを感じた。神奈川県在住 女性 Sさん」

(コメント)今回のワークショップでは、Sさんはサポートスタッフとして参加されていましたが、毎回の瞑想セッションも意欲的にこなしておられました。既に以前のワークショップの段階で基本的な体外離脱は体験されていましたので、波動アップの技術は申し分ないレベルに上達されていました。ワークショップで体験された内容はとても多かったので、今回はほんの一部をご紹介するにとどめました。今回のワークショップではハイアーセルフやグループソウルなどにコンタクトする高い目標を置いていましたが、結果は見事成功だったと思います。体外離脱といってもさまざまタイプのものがあり、通常の人間の意識を超えるような意識存在とコンタクトしたり、そこからメッセージをもらうということはとても貴重な体験となるでしょう。今回は読者のみなさんを含めて、多くの人たちにとっても興味深い情報をご紹介できたのではないかと思います。特に最後の太鼓の皮を抜けて、宇宙に出たところで聞こえてきたメッセージには私も感動しました。人間の意識を超えるということは、やはり生やさしいことではないということを改めて実感しました。

○過去の体験談を読みたい場合はこちらを参照ください。
http://www.e-bless.com/obe/topics/topics.cgi

○次回のワークショップ予定

2009/5月2(土)3(日)4(祝) OBEアドバンスワークショップ(上級 3日間)
2009/6月13(土)14(日)OBE実践ワークショップ(初学者向 2日間)
2009/7月18(土) OBEフォローワーク(補習・強化用1日間) 東京

http://www.e-bless.com/obe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です