娘さんとの癒しのプロセスを経て過去世の情報が開示される

体脱成功談のうち最近のものをご紹介いたします。
今後の練習のためにご参考ください。今回は男性の方の体験談です。この方はTVにも出演されている和太鼓のプロ奏者です。次に出演される番組は来年2月、テレ朝系で全国放送の予定だそうです(詳細は下記URLを参照ください)。女優の鶴田真由さんとヨーロッパを旅した様子が放映されるそうですので是非見てください。またライブ演奏のツアーをされるそうですので、そのお知らせもご覧ください。

「娘さんとの癒しのプロセスを経て過去世の情報が開示される」1日目のワークでフレームのついた星空のビジョンが見えた。またきれい色をしたタイの海(のようなところ)で男の人と海辺で遊んでいるのが見えた。2日目のワークの瞑想中に肉体の上にエネルギーの身体が浮いているのが分かる。またビジョンでチベットの山腹の湖や草原を(飛んで)見ている、このときなぜか堀田さんがそばにいるのが分かった。白い服を着たうつ伏せに身体を屈めている女性に会ったが話しかけるのを忘れてしまった。地球を宇宙から見ていたビジョンも出てきた。(別の瞑想で)ある部屋が見えたが、「見たくないなあ」と思っていると、女の子がそこにいるのが見えた。直感でそれは自分の娘であることがわかった。その子が寂びしそうにしていたので抱きしめてあげた。そのときに、この娘が過去世で自分達夫婦の母親であったということが分かった。

(評)1日目のワークで既にビジョン(霊視状態)が出ておらました。2日目のワークではそのビジョンもさらに強くなり、ほぼ完全な体外離脱状態になっておられたと判断しております。おめでとうございます!離脱中に現れた存在はガイドとしての役割もあると思いますので、今後は言語によるコミュニケーションに挑戦されても面白いと思います。また娘さんとの癒しのプロセスを経て、過去世の情報が開示されたようです。素晴らしいご経験でした。既に体外離脱を達成される肉体的、精神的な準備がすべて整っておられたように感じました。

-----------------------------------------
▼ウェブログ <ユーロキャラバン報告>

愛知万博の企画番組のロケで、女優の鶴田真由さんとヨーロッパを旅して来ました。
その様子を載せましたので、どうぞご覧くださいまし。
http://ryu-chang-dong-teke.cocolog-nifty.com/syabelog/

ちなみに番組は来年2月、テレ朝系で全国放送の予定。
出演:鶴田真由(ナビゲーター)、金子竜太郎(太鼓)、渡辺薫(笛)

▼ライブ情報 <”Aguri”ツアー2004>

==新しいけどなつかしいサウンド。洗練されているけど親しみやい音楽===

僕のソロユニット”Aguri(あぐり)”のライブです。

メンバー:エポ(voice/guiter/harp)
     嵯峨治彦(馬頭琴/喉歌/口琴)
     金子竜太郎(和太鼓 他)

日にち: 11/12(金)
場所: スターパインズカフェ(JR吉祥寺より徒歩5分)
open: 18:30
start: 19:00
料金: \5,000(税込/ドリンクオーダー別)全自由席

お問い合わせ: TRAVESSIA(トラヴェシア)
phone: 03-3475-1996
e-mail予約:travessia@mbn.nifty.com

(東京を含めて7ケ所、西日本中心のツアーです。詳しくはHPにて)
http://homepage3.nifty.com/travessia-aguri2004/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です