クリスタルで出来た輝く大きなドームの家が出現

(体験談)ある朝、私がうとうととしているとき、ふと意識が目覚め明晰夢の状態になりました。私は、キャンプ場のようなところにいました。このキャンプ場は山の麓にあり、とても美しいところでした。また、そこには私だけでなく、5-6人の人達が見え、皆がそれぞれ「物質化」の練習に取り組んでいました。ここで、「物質化」というのは自らの意思をつかって霊界で物を作り出すことです。

私は、このときなぜか「ラーメンを食べたいなー」と思ったので、まずはラーメンを物質化しようと思いました。私が意識を集中すると、目の前の空気が動きはじめました。次に、それがつむじ風のような渦巻き状のものになって、私の目の前に移動しました。そして、次の瞬間、それがモヤシのたっぷりで湯気まで出ているおいしそうなラーメンに変化しました。

「これは面白い

「ひょとして何でも思っていることが叶うかも

私は、ここが物質世界ではなく、肉体を超えた世界だということが分かっていたので、こんなことを考えながら、ひとりでにやけていました。

次に、私はもっと大きなものを作ることに挑戦してみました。それは私が高校生のころにずっと住みたいと思っていたドームの家でした。

「このドームの家でラーメンが食べたいな~」

と私は思いました。すると今度は、その瞬間に、クリスタルで出来た輝く大きなドームの家が出現しました。今回は、具体的に何かをイメージしたわけでもなく、つむじ風のようなものも出現しませんでしたが、それは私が想像していた以上に美しい家でした。

「肉体を離れたら、こんなすごいことでもできちゃうんだ」

「誰かが私の高校生のときの記憶を読み取っているのかしら?」

私は、こんなことを考えながら、しばらくこの魔法の家をしみじみと眺めていました。

私は、周囲の人達が何を作っているのかがちょっと気になりました。するとその瞬間に私の意識は肉体に戻ってしまいました。

(コメント)霊界では、所謂「物質化」が簡単にできてしまうのですが、今回の体験談ではその詳細なところが書かれており、興味深く思いました。「物質化」の方法は、人によって様々だと思いますが、「物質化」を体験すれば、確実に霊界の神秘の一つを知ることになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です