「退屈になるかどうかどうかはお前次第だ」

朝方、ベッドから起きる前に波動アップをしていたら、何処からともなくこんな声が聞こえてきました。

「意識をもって、(日常の場面で)好奇心を働かせなさい」

「退屈になるかどうかどうかはお前次第だ」

私は、正直、びっくりしました。

実を云うと、私の最近の生活にはメリハリが無かったので、昨夜は、「日々の生活が退屈だなあ..」と思いながら寝入ってしまったのです。そしてそんな私の心を、この声の主が見通していたのです。

「結局、私は人生の表面的な部分だけを見ていたのか?」

「もっと注意深く、細やかに、日々の生活を見つめ直せば、本当に私の人生はもっと面白くなるかも」

・・・・。

今回聞いたこの声の主には、まるで私の親のような波動を感じました。そして、この声の主のアドバイスに今回は素直に従ってみようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です