「ファラオという中性的な声と同時に猛烈な勢いで…(1)」

こんにちは光明庵です。
 
今回はMさん(熊本市の女性)のちょっと興味深い体脱体験をご紹介します。
※2回に分けて配信致します。
 
「ファラオという中性的な声と同時に猛烈な勢いで…(1)」
 
体験談:練習を開始して、1日目で物凄い体感えお伴う前兆、4日目である今日のお昼、ほんの5、6秒ですが体外離脱の体験ができましたので、報告させてください。
ちなみに練習内容は、まだ前期1(OBE1のトラック1、2)を4回行っただけです。練習は昼間に行っており、夜は以前から電球を眺めてから目を閉じてその残像を見るイメージ訓練をしてから眠るのが習慣です。
 
<**** 午前5:00頃  前期1練習>
夜中に目が覚めてしまい、なかなか眠れないのでせっかくだからイメージ訓練をしようと思って、横になったまま電球をつけたり消したりを繰り返しながら残像を眺めて次第に入眠1歩手前と覚醒の状態を行ったり来たりする感じに。電球をつけてないのに頭の中でライトが光ったのでびっくりして覚醒すると、ふとその光が消えた後、暗い瞼の裏にうっすら「目」の描線が白く浮かびあがりました。
その瞬間、「ファラオ」という中性的な声と同時に猛烈な勢いで下の空間から手のようなものが伸びてきて、私の額に大きな目が描かれた固い布?のようなものを押し付けてきました。仰向けに寝ていたはずなのに、いつのまにかうつ伏せの体勢に変わっていました。
手のようなものとその目はものすごい強さで私の額ににめり込み、工事現場のドリルのような凄まじい振動と轟音とともに身体中が色んな方向に勝手に動き始めました。抵抗しようにも凄まじい力なのでなすがまま、小刻みに震えながら可動域めいっぱい無作為に動かされる感じです。その間身体全体は金色のエネルギーに包まれてる感じで、視界も金色でした。
身体が無作為に動かされながら、骨の具合が整体?みたいに整えられていくのがわかりました。頚椎がグニグニっと動くようすがはっきりと分かり、なぜか感謝の気持ちになりました。
振動しながら仰向けにもどり、「もしかして体脱するかも!」と思ったら身構えてしまい、気持ちを落ち着けようと自発的に深く息を吸い込んだとたん、足元のほうからスーッと穏やかに振動が消えて体の動きも止まっていました。
しばらく目を閉じたまま余韻に浸った後、目を開けて確認するといつものように4歳の娘が私の腰に足をのっけて大の字でスヤスヤと眠っています。あれあだけの衝撃、物凄い振動も体の動きも、実は本物の肉体に起こったものではなかったんだと分かりました。しかし現実に起こっているとしか思えないリアルな体感だったし、そのあとも額がジンジンして目を閉じても眠れませんでした。
朝のアラームがなり、しぶしぶ目を開けると、額のジンジンが強烈になって視界がいつもと違うように見えたのでふと自分の手をみると、30センチくらいの幅のオーラ?みたいなものが放射線状にヒュンヒュンとでているのがハッキリ見えました。娘の頭の上に渦があるのも見えました。起きてから10分程でそれらは見えなくなってしまいました。
Mさん体験談(熊本市の女性)
 
コメント)今回のMさんの体験はかなり強烈なものでした。それまでに独自にイメージ練習をされていたので、練習で貯まった成果が一気に出たのではないかと思われます。エネルギーが強く出る傾向ですので、今後もそのエネルギーを信頼するようにして頂くと、さらに面白い体験が出来ると思います。
>その瞬間、「ファラオ」という中性的な声と同時に
これは、過去世の記憶が目覚め出したということでしょうか。今後、追加の情報が出てくるかも知れませんので、注意していたほうが良いかもしれません。
>30センチくらいの幅のオーラ?
>みたいなものが放射線状にヒュンヒュンとでているのがハッキリ見えました。
おめでとうございます。オーラまで見えるようになる人はとても少数派です。
積極的にイメージ練習をされていたこともありますが、前世でもこのような能力があったということでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です