掲示板新設と新刊電子書籍のお知らせです。

こんにちは、光明庵の堀田です。

今回は掲示板新設と新刊電子書籍のお知らせです。

-----------------------------------------------------------------–
1)体外離脱に関する掲示板の運用を再開しました。

一般用(ご意見・質問など)(by 体外離脱の神秘)
どなたでもご利用できます。
http://www.e-bless.com/sns/board.php?bname=gen&bnum=0&sc=3

一般用(体験談報告用)(by 体外離脱の神秘)
どなたでもご利用できます。
http://www.e-bless.com/sns/board.php?bname=open&bnum=0&sc=3

-----------------------------------------------------------------–

2)ワーク受講者専用サポート窓口(by 光明庵)

OBEワークショップ受講者とOBE自宅学習講座の履修者のために、各種のお知らせや専用掲示板を開設しました。
専用掲示板は情報交換、体験談の報告、質疑応答などにご利用ください。

https://dkshared23.ssl-sys.jp/e-bless.com/httpsdocs/support/entry.php

-----------------------------------------------------------------–

3)「体外離脱の神秘」(全五巻)の電子書籍がアマゾンから10月2日発売になりました。

体外離脱などの神秘体験を通して、霊的世界を学んでいく読み物です。
お求めやすい価格(各巻100円)になっていますので、是非一度ご購読ください。
尚、この本では光明庵のWEBサイトで紹介している体験談を一部引用しております。

体験談をご提供して頂いた方々にこの場でお礼申し上げます。

(ご購読における注意点)
※電子書籍の閲覧にはスマホ、タブレット、電子書籍端末が必要です(パソコンでは不可)。
※通常の紙の書籍は発売は1-2ヶ月後の予定です。

~プロだけが知っている瞑想の裏事情や体外離脱の真相、全部教えます!~

内容紹介:「体外離脱の神秘」が本になりました。

近年、精神世界に興味を持った多くの人達が自ら神秘体験を求めるようになりました。しかし神秘体験というものは普通の人がそう易々と体験出来るようなものではありません。
実はこれにはちゃんとした理由があります。普通の人が霊的能力を開花させないのは、それによって、あまり知りたくないことまで知ってしまうからです。つまり霊的能力が開花することを阻止しているのは他でもない自分自身なのです。
しかし一方で、人間は霊的能力が開花するのを加速させる力も持っています。
この本はその力について詳しく書かれたものです。

第一巻 あなたの霊的能力が急激には開花しない本当の理由
第二巻 体外離脱能力者の創り方
第三巻 隠された真実を見抜く秘密の方法
第四巻 体外離脱で分かった死の真相
第五巻 宇宙が導くあなただけの悟り方

詳細はこらから
http://www.e-bless.com/obe/books.html

2件のコメント

  1. kumi

    SECRET: 0
    PASS:
    Amazonで別の本を検索していたのですが、1冊目の本のタイトルがやたらと気になり試しにサンプルを読んでみたら、そのまま一気に3日で5冊読み終えてしまいました。色々と興味深いお話ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です