「ハートからオベリスクを建てなさい(前半)」

今回はハートチャクラに関するスタッフ(堀田)の体験談です。

今回も長いので二部に分けて配信します。

1)マグマの様なエネルギーの出現(2011/8)

明け方、ハートの部分が振動しているのでびっくりして目が覚めた。はじめは「心臓が振動している」と思うが、そうではなかった。その振動は胸全体まで広がっていった。振動しているところを(心眼で)覗いてみると、光るオレンジ色のマグマのようなエネルギーの塊が見えてきた。そのエネルギーの中には光が渦をなして波打っているのが見えた。その光るオレンジ色のマグマは私の胸の中心部から、何かの覆いを突き破るようにしてドドオーと流れ出したような感じだった。あっという間の出来事だったが、とても驚いた。

2)モーターのような振動(2013/2)

夜中にまたハートの振動で目が覚める。しかし今度は背中に近い位置に振動を感じた。まるで電動モーターでも入っているような感じで、かなり激しく振動していた。今回の振動は強くて、時間も長かったので正直ちょっと怖くなる。身体の向きを変えたり、寝返りをしてなんとか振動が収まるようにもっていった。しかし横になってしばらくすると、また振動が始まった。その後、眠りに落ちて明晰夢を見た。私は4~5人の仲間たちと何かの仕事をしていた。そこには木造の2階建ての建物が見えた。この建物は学校の校舎のように見えた。しかしその建物はもう古くて、かなり汚くなっていた。隣では新しい校舎の建築工事が始まっており、綺麗で近代的な5~6階建てのビルが建とうとしていた。

3)バストアップ手術?(2013-2)

ここ最近、夜寝ているとしばしばハートの振動で目が覚めるので、気分が少し滅入ってきている。今日は明け方、不思議な明晰夢を見た。私は親しい女友達の家を訪ねていた。しかし彼女は留守のようで、そこには居なかった。縁側を見ると彼女の夫が日向ぼっこをしていたので、私は「○○ちゃんはどこに行ったの?」と聞いてみた。すると夫は「彼女はバストアップの手術をしに行ったよ」と返事が返ってきた。それを聞くと、なぜか「私も行かなくては!」と思った。

次にシーンが変わり、私はバストアップをする手術室のような部屋に移動していた。このときこの部屋の外で5-6人の人がこの手術の順番を待っているのが見えた。そこではなぜか私もこの手術を受けることになっており、そこにいた医者が「片方ずつ2回に分けて手術をします」と私に手術の説明をしてきた。私は「こんな手術は一回で終わらせれば良いのに!」と文句を言いながら、この手術をするのを内心で恐れていた。「バストアップの手術」とは何を意味するのか、このとき私には分からなかった。

 

4)上からのメッセージ(2013-2)

明け方、うとうとしている時にどこからか「ハートからオベリスクを建てなさい」という声が聞こえきた。「オベリスクを建てる」とは一体どういう意味だろうか?

注:オベリスクとは、古代エジプト期に製作され、神殿などに立てられた記念碑の一種。古代オベリスクの起源は、太陽信仰のヘリオポリスのベンベン石を模式化したものと考えられている。 側面には王の名や神への讃辞がヒエログリフで刻まれ、太陽神と共に王の威を示す象徴とされた。(出典:ウィキペディア)

コメント)ハートチャクラは普段は目立った活動をすることはありませんが、一旦それが動き出すとかなり激しいものがあります。今回の体験談はハートチャクラの秘密の力が垣間見られたものだと思います。後半でさらに詳し区ハートチャクラの秘密に迫ってみます。

光明庵HP http://www.e-bless.com/obe/

次回セミナー案内

○OBEワーク

3月23-24(東京)

5月18-19(大阪)

○アドバンス

4月/27-29(東京)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です