「招かれる者は多いが、選ばれる者は少ない(後編)」

今回は前回の体験談の続きをご紹介します。

-----------------------------------------

「招かれる者は多いが、選ばれる者は少ない(後編)」
(OBE体験談
後半)次のセッションの途中で画像が見える。これはアトランティスなのかムーなの?と思った。そこは海の上に浮かぶ陸地のようだった。次に見えたのは万華鏡のような映像。そして私はこの万華鏡の中に吸い込まれていった。そこに入ると、今度は自分が病院のようなところにいるのがわかった。私は白い廊下を歩いていたが、廊下には部屋がいくつもつながっているのが見えた。また廊下には担架のようなものを忙しく運んでいる人達もいた。つぎに私は向こうから車椅子に乗った患者を迎えた。私はこの人を治療するのだと言うことが直感的に分かった。次のセッションでは、また階段のようなところを上っていた。しかし途中で突然自分がUFOのような乗り物に移行したことに気付いた。この乗り物には窓のようなものがあり、夜景のような光景が見えた。そこには星々もたくさん見えていた。次に見えたのは、湖のようなところに沢山の「(流し)灯篭のような光るもの」が浮いている光景だった。そして私はこの灯篭のひとつに入っていった。そこに入るとき「ピン」という音が聞こえた。次のセッションでは、途中で自分が前回のシーンの続きの状態に入ったと感じた(灯篭に入った後のシーン)。そこでまず見えたのは、神事の道具をたくさん並べたような木の台だった。私はその中でセンスを選び取ったが、なぜかそれをもとに戻した。次に私はまた神殿に続く階段のような岩を上っていた。最後のセッション、超回転の練習の途中で、またUFOに乗っていた。ドーム(トンネル?)のようなところを飛んでいたが、途中でそこから抜けてどこかへ行った。自分の細胞がシュワシュワとはじけているような感覚があった。

コメント)湖のところに見えた灯篭のような光るものは(過去生の)魂と思われます。その後に見えたのは神道の修行をされていた頃の過去生のビジョンでしょうか。その後の神殿に続く階段のような岩を上る光景は今生の使命にも通じるものかもしれません。また、細胞がシュワシュワとはじけたような感覚というのは、肉体意識からの離脱の効果を感じられたからだと思われます。

今回の体験をされたSさんのブログをご紹介させていただきます。興味深い内容が盛りだくさんですので、是非一読を!

「今、素直に生きる!」

http://ameblo.jp/umebosiks/

----------------------------------------—-

「バイオエレクトリックメディテーション最新動画(追加分)をリリース」:「あなたの霊的能力が急激に開花しない本当の理由」というタイトルで、バイオエレクトリックメディテーションのオンライン動画を追加しました。OBEワークショップ受講者(OBE自宅学習教材)の方は下記URLから無料でダウンロードできますので、是非閲覧してください。みなさん「お試し」という言葉を聞いたことがあると思います。霊的世界を探求する者にとってこの「お試し」は避けて通れないものです。なぜこのような「お試し」があるのか?「お試し」しているのは誰なのか?霊的世界のメカニズムとして、この「お試し」についてまとめました。前回のOBE談話会での講義内容を加筆・修正したものですが、今後の談話会でもこれに関連する内容は積極的に取り上げていく予定です。

ダウンロード先Url

http://ebless.pvsa.mmrs.jp/cgi-bin/km/support_login.cgi

---------------------------------------------

それではみなさん良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です