「今朝ハイーアーセルフに会いました.」

今回はスタッフの体験談の紹介します。
1)9月22(土)23(日)大阪にてOBE実践ワークショップが開催されます。
関西方面にお住まいの方は是非ご参加ください。
http://www.e-bless.com/obe/work_order.htm
2)会員専用サポートサイトの開設:(動画ダウンロード)
解説ビデオの閲覧サービス開始:OBEワークショップの受講者(及びOBE自宅学習教材の購入者)の皆様へ嬉しいお知らせです。セルインパルスメソッドを分かりやすく解説した最新の解説ビデオ「バイオエレクトリックメディテーション」が完成しました。ワークショップの予習や復習に是非ご利用ください。解説ビデオを閲覧するには、お名前と登録されているメールアドレスを入力してください。(現在試験運用中:一部のみ閲覧可能です)
3)(体験談)「今朝ハイーアーセルフに会いました.」
夜明け前に目が覚めたので、波動アップしてまた睡眠状態に移行。一瞬、意識を失ったがすぐに意識を取り戻す。わたしは肉体を離脱していることに気がついた。「ここは何処なんだろう・・・・?」私は5-6歳の男の子になっている。眩しいほどでもないが,無機質な空間に透明なドアがいくつも、いくつも無限に続いている。しかも、ドアには鍵がかかっている。そのような状況の一室に閉じ込められ、息苦しさでわたしは泣きじゃくっている。涙をポロ、ポロ流し 肩を震わせ大声を出しながら。ドアは幼い子供には絶壁のようにそびえたって見える。牢獄に閉じ込められ出るに出られぬ八方塞の状態・・・。どうも、一人で遊んでいて迷い込んでしまったらしい。わたしは怯え、恐怖に駆られ泣くことしかできなかった。
その瞬間、金色の光をまとった、透明な感じのする大きな、大きな人が私の目の前に現れた。

すると、閉じ込められている部屋のドアも、まわりもオープンになりわたしは自由な身になった。その人は葉っぱにのせた焼き魚(赤鯛)を食べるようにと差し出してくれた。しかしどういうわけか、子供のわたしは首を横に振っている。するとその焼き魚は、ぷりぷりで艶々したお刺身に変化した。わたしは涙目を手で拭きながら、嬉しそうに手を差し出しその人の顔を見上げた。「うわーー、なんてステキな人なんだろう。なんと神々しい!美しい!!その人は映画”ともだち”で観た俳優の豊川悦史似の笑顔をしていた。やさしく、美しく光り輝き、微笑んでいる。わたしはその人の光の中に包まれ、ただ、うれしかった!安心し、満たされていた。そして、この人がわたしのハイヤーセルフなんだと直感した。
(あとがき)
これまでに体外離脱でガイドと思われる存在や、光として現れるさまざまな存在との出会いはあったが、はっきりと、わたしのための、わたし専属の全能の存在がいることを確信しました。以前にもツイッターで自分の内なる高次の存在に出会ったことを書きましたが、今回、はっきりした顔の表情、動作などが分かったのでとても嬉しかったです。表現力不足で思うように内容が伝わっているかちょっと心配ですが、懸命になって体外離脱を追及し、見えない世界とのつながりを追い求めてきたお陰で、このような体験ができたのでしょう。私のように霊的に疎かった人間でも興味を持ち、追いかけていくと宇宙は必ずサポートしてくれます。自分は何者か、何のために生きているのか、人間のルーツ、魂、意識の実体を自分で体感していただき、自分のうちに全能の神が存在することを実感していただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です