「剣のパワーとは、所謂、サイキックパワーのことなのだろうか?」

「(体験談 東京都 男性 Oさん その2 )

http://ameblo.jp/cellmpulse/ 〈前回体験談はこちらから)

〈前回の続き)その後のセッションでヨーロッパでの過去生の強烈なビジョンが出てきた。実はこの過去生については、以前にも映像でぼんやりと見えていたものだった。今回はどうもその続きのようで、過去生の様子がより詳しく、より明確な映像として出てきた…

まず空間の中に二人の西洋人の男性兵士の姿が見えた。彼らは、映画などでよく見る金属製の鎧ではなく、皮っぽいどちからといえば原始的な戦闘用の服を着ていた。二人の表情は、ニヤニヤとしていて、こちらを小馬鹿にしたようないやな感じだった。おそらく彼らは敵陣の兵士だろう。映像もはっきりとしていたが、そこに本当にいるようような感覚もあった。

次の映像では、〈過去生の私の)村が焼き討ちにあって、丸焼けになって黒い煙が上がっている光景が見えてきた。ただ、この光景は村を遠くから見た映像だったので、村の詳しい様子はまだ分からなかった。
ビジョンはさらに変わり、今度は村の近くに移った。そこには村人達の焼け焦げた死体の暗い影がたくさん見えた。私の住んでいた村は、彼ら兵士達の攻撃によって、ほとんど壊滅状態になったようだ。
この一連の映像を見ているときに、突然「責任が…」という言葉が聞こえてきた。理由は分からないが、このメッセージの内容が途中で途切れてしまったのは、私のガイドが介入して正確に聞こえないようにしたのだと直感的に感じた。

そして、次の場面で私の過去生の姿がはっきりと見えてきた…
それは包帯のようなものを巻かれて、ベッドのようなところで横になっている負傷した若い男性(20代くらい)だった。彼は村への攻撃のときには、その場に居なかったようで、辛うじて命はとりとめたようだが、多くの村人が死んでしまったことにとても責任を感じていたのだ。

このとき彼(過去生の自分)は、剣を作る仕事をしていたが、残念なことに敵の剣のパワーのほうが強力だった。彼が責任を感じていたのはこの点だった。

〈講師注:中世の西洋では、剣は単に戦う道具ではなく、それが霊的な力も有しているという考えがあったようです。例えば、アーサー王伝説とそこに登場する聖剣エクスカリバーはもっとも有名でしょう。興味のある人はこの辺を詳しく調べてみると面白いことが分かるかもしれません。)

このとき、「剣のパワーとは、所謂、サイキックパワーのことなのだろうか?」と思った。もしそうなら「もっとサイキックパワーをつけろ」ということなのだろうか?後で、この意味するところは理解できたが、このときはまだよく分からなかった…」

コメント)今回の体験談では、過去生の情報がとても詳しく伝わってきて、とても興味深いものでした。霊的な探求をしていると、剣が出てくる場面がよくありますので、そこには意外と重要な意味が隠されているかもしれません。まだ体験談は続きますが、長くなりますので今回はここまでとさせて頂きます。

○スタッフの簡単な体外離脱体験談をつぶやくツイッターをはじめました。興味のある人は見てください。http://twitter.com/taidatu

○次回OBEワークショップ〈東京)開催について
2011/4月23(土)24(日)
http://www.e-bless.com/obe/work_order.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です