「この船のひとつで自分が漁師として仕事をしていた」

○「(体験談 その1)初回のセッションの途中で、窓のところに50センチから70センチくらいの小さい人がこちらをのぞいているのが見えた。ただ顔や姿など詳しいところは分からなかった。イメージ練習でエネルギー感は強まってきたが、浮揚感はまだ感じられなかった。次の脳の波動アップのセッションで、瞑想中に視界が明るくなってきた。またこのとき、手を中心に強いエネルギーの波を感じた。この波は縦方向に振動していているのが分かった。その後、明確なビジョンが3つ出てきた。これまでは瞑想中にビジョンが見えるときは、シールをゆっくりとはがすようにして、だんだんと映像が見えてくるのだが、今回は一瞬にしてはっきりとした映像が見えてきた。1番目の映像は、白い雲の中に見えたつり橋のような大きな橋。この橋は見たことが無かったが、その映像からは、それが現実世界に存在する橋であるように感じた。2番目の映像は、水平線に太陽が沈んでゆく夕暮れの海の映像だった。水平線の近く、海のはるか沖のほうで、二艘の船が見えた。そしてこの船のひとつで自分が漁師として仕事をしていた。この映像から受ける印象では、時代は古い感じて、これは自分の過去生の映像と思われた。3番目の映像は、近代的なオフィスビルに女性と数人の仲間達が入っていこうとしているものだった。彼らはどうも中で食事をするようだった。これは近未来の出来事ではないかと印象を受けた。これらの映像は、どれもとても明確で色彩もいつもになくはっきりと見えた。次のセッションでも、脳の波動アップのときに、また周囲が明るくなってきた。今回は前回よりもさらに蛍光色が強くなり、明るさも増していた。但し脳の波動アップをやめると、だんだんと暗くなってきた。セッションの後半で波動をさらに上げていくと、エネルギーがビロードのようになってより繊細な感じになってきた。これまでもエネルギー感は感じていたが、すこし感じが粗かったようだ。最後に、ふと気づくと、激しく笑っている自分に気が付いた。詳細は良く分からなかったが、何かの存在と、非言語のコミュニケーションをとっていたようで、その会話で自分が笑ったようだ。その後のセッションでヨーロッパでの過去生の強烈なビジョンが出てきた。実はこの過去生については、以前にも映像でぼんやりと見えていたものだ。今回はどうもその続きのようで、過去生の様子が詳しく、より明確な映像で出てきた..(以下次回配信に続く) 東京都 Oさん 男性 」

○お勧め本の紹介:

書店で思わず手が伸びて、久しぶりに楽しく読ませてもらった精神世界の本です。
今年になって出版された本ですので、まだお読みでない人は是非お勧めします。
生まれ変わりや人生、真我などについての「雲」さんの興味深い話が紹介されています。

「あの世に聞いた、この世の仕組み」 [単行本]
雲 黒斎 (著) サンマーク出版 (2010/3/19)

○次回OBE勉強会のお知らせ:

第5回「最終回:体外離脱のための瞑想法、体外離脱で発生する能力、霊的ガイドなど」
これまでに紹介出来なかった各種の話題や瞑想法などについて取り上げる予定です
2010年10月24日(日) 午後2時~午後3時30分 (90分)
http://www.e-bless.com/obe/work_benkyokai.htm

○次回募集のOBEワークショップについて:

OBE実践ワークショップ(初級2日間)2010/12月25(土)26(日)
http://www.e-bless.com/obe/work_order.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です