「外宇宙に行くのに移動する必要は無い。みんな自分の中にある!」

今回は東京都Aさんの体験談をご紹介します。
また来週の8/8(日)には四谷にてOBE勉強会がありますのでそちらのご案内も参考にしてください。

---------------------------------------------------------------------------–
(体験談)「初日:異空間を通って静かで、美しい、青い水面の湖にいた。そこにガイドらしい人が見えた。その人から「イニシエーションだからすべてを手放して!」と言われて、ちょっとびっくりした。2日目;1回目のセッションの最初の頃は眠たかったが、途中から意識がクリアになってきた。熱くなったり、汗が出てきたり、のどが痒き咳きが出てきたが、これらは無条件の愛を受け入れることでうまくクリアできた。さらに全身に振動を感じるようになり、私のエネルギーボデイがパンパンに膨らんでいるような感じがした。気が付くと、自分は大きくパンパンに膨らんだ空気の人形みたいな体を担いで上昇していた。

最後のセッションでは、エネルギー取り込みの頃からET(グレイ系の小人?)らしき姿の存在が近くにいるのが分かった。人数も増えてきて、4人くらいの小人が私の身体を囲んで経過を観察していた。彼らは特に何か手出しするようなことはなかった。親が子供を見守るようにして、何かのときは助けをするというように私には感じられた。ふと気づくと異空間のワームホールのようなところを上昇して飛んでいた。ジェットコースターに乗って飛んでいるような感じでした。それがこんどは白龍に変わったり、鳳凰に変わったり、火の鳥みたいな火をふいたものに変わったりした。このとき肉体の感覚はほとんど無くなっていて、自分は宇宙空間に出ているような感じがした。このとき”下層部分(肉体意識)のことがもっと認識できるようになると上層部分(高次元)のことも良くわかるようになる“とのメッセージを受け取る。ひらめきの感覚があったので

“集合意識の形を見せてください!”

と願った。しばらくは何もみえなかったが。・・・・突然ズームアップして、2歳ぐらいの自分が見えた。

“自分の中に宇宙があるのであって、外部には拡大されて見えているだけ!“

“外宇宙に行くのに移動する必要は無い。みんな自分の中にある!“

と、なにか自分で自分の中の声を聞いているように思えました。東京都 Aさん 女性」

コメント)今回参加されたAさんは既にバイロケーションのレベルはマスターされていましたので、エネルギーレベルの体の活性化がテーマになりました。興味深い話をたくさん伺うことが出来ました。 

---------------------------------------------------------------------------–

第4回 OBE勉強会 のご案内

OBE勉強会も残すところあと2回になります。
体外離脱に関連することに興味のある方はこの機会を是非ご利用ください。

タイトル「霊的ガイドと体外離脱」2010年8月8日(日) 午後2時~午後3時30分 (90分)

開催時間
午後2時~午後3時30分 (90分)

場所:四谷ルノワール会議室
地図:
※時間は変更される場合があります。

参加費用等
2,400円 (一般参加、ヘミシンク製品購入者)
2,000円 (OBEワーク受講者、OBEトレーニングCD購入者)

申込方法(完全予約制):
完全予約制: 下の予約申込フォーム或いはお電話にて申し込みください。
お申し込み後5日以内に指定の銀行口座に参加費用をお振込みください。
Tel 03-3512-3618

詳細・お申し込みはこちらまで

http://www.e-bless.com/obe/work_benkyokai.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です