体外離脱を経験して、霊的な進化が起こるとき!

初級の練習の時は明晰夢をよく見ていたのですが、ここのとこ全然見なくなりました。疲れているせいも有ると思うのですが...
この期間一度だけ体外離脱っぽいときがありました。CDを聞いている時ではなく、ふと目を覚ましたときなんですが、はじめてすごく怖い体験をしました。ふと目を覚まして、体外離脱の事を思い出して、回転するイメージをしてみました。うまく体から離れて、(夢かもしれない、あいまいなかんじですが)ビューっと飛んで行く間「ハイヤーセルフに任せます・・・」と考えていました。雲の上のようなところにいて、DVDの箱のようなものを自分が持っていました。
そこに、

「体外離脱があなたの寿命を縮めた。告別式は明日」

なんて書いてあって、恐怖でパニックになり、すぐ体に戻ろうと飛んだのですが、壁のようなものにぶち当たってしまいました。いつのまにか部屋にいて、体に戻ろうとするのですが、中途半端に入った感じで体が動かず、しばらく苦しくて金縛りのような感じでした。もがいていたらやっと入って、目が覚めたのですがドキドキしていて、その後は眠れませんでした。ネガティブな感じがはじめてだったのでパニクッてしまいました・・・

(評)

「体外離脱があなたの寿命を縮めた。告別式は明日」というのは非常に面白いですね!Tさんはすでに体外離脱の扉を開かれておりますのでこれからは、このような「体外離脱や覚醒夢中のメッセージ」の本当(裏)の意味を解釈していく必要がどんどんでてくることと思います。体外離脱を経験されたことで、霊的な進歩は実はますます加速 …(以下詳細は光明庵OBEガイドブックを参照)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です