ガイドと会う

もともと明晰夢をたまに見るタイプなのですが、練習を始めてから、ものすごく増えましたそれと、明晰夢の状態で不思議な体験をするときがあり、それがなんだかリアルだったり、夢なのか体験なのかよくわからないことがいっぱいあります。

1)夢のような、起きているような、、明晰夢の状態?でか
ベッドの上にいて、夜中目が覚めました(という夢かも)。
いきなり、体外離脱みたいな状態に...
ぐるぐるとまわって上に浮かんで行く感じでした
はじめは恐かったのですが、うけいれているとガーっと意識がなにかに引っ張られるように飛んでいきました。
そのままにしておくとなんだか喫茶店のようなところに入り、天井を少し廻って、あるソファの上に自動的におりました。
ソファに座った状態になると、となりに初老のサラリーマン風のおやじが。
「今は何年何月ですか?」とか聞くけど何も答えません。
お店にはサラリーマンがいっぱいで、コーヒーを飲んでいました。
「もう疲れて疲れて、本当に疲れてます」と私が話すと、
「身体になんとかホール(?)をあけておくよ」と答えました。
直感的にそれは私の身体への治療だとわかり、その瞬間
あ!この人私のガイドだ!とわかりました。
とたんにそれまでの無礼な態度がはずかしくなり、あやまりつ
つもうれしくてしょうがなくて
「やっと会えてうれしいです」
等々・・・・伝え、途中目が覚めました。

--------------------------------------------------—-
(評)夢の状態からの体外離脱されたと判断いたします。少しはやめですが、おめでとうございます!判断の根拠はエネルギーの感じ方が …(以下詳細は光明庵OBEガイドブックを参照)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です