体脱が出来ました!

「体脱が出来ました!これは1月12日の午前2時ころのできごとで、普通に寝ようとしていたら(すごく眠かった)、金縛りになりそうになって息苦しくて、寝付けずいました。(その夜、G.E.を2回ほど聞いていたからかな?この時は、金縛り直前まではいくのですが、息ができなくなるのが苦しくてそれ以上いけない、といった状態でした)で、身体感覚を無視するように、イメージ重視で寝入り直前を扱おうとしていたら、突然、ビビーンという大音響がして、体がガンガン振動しだしました。これは体脱ができると直感したので、ゴロリと寝返りをうったら、セカンドボディーが抜ける感覚とともに、離脱できました。で、セカンドボディーと意識はベッドの脇(床)へ落ちました。その瞬間は確かに体脱できたと確信があったのですが、ただちに普通の体だと思い込んでしまい、CDでも聞こうと思って、機械を操作してましたら、これがうまくいかない。それで、あきらめて寝ようと思ったら、さっきのビビーン、ガンガンがきた、体の形、体の位置で目が覚めました。この目が覚めた段階で、やっぱり体脱していたんだと再認識しました。…これが、まぐれにならないように2回目3回目とどんどん体脱をしていきたいので、またトレーニングを行っていくつもりです。(今度できたら絶対に飛行したい)」

素晴しいですねー!おめでとうございます。体脱直前にすごい音や振動が出てくるのは …(以下詳細は光明庵OBEガイドブックを参照)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です