昨日体脱しました

昨日夜の12時ごろ、G.E.を寝ながら聞いていたところ非常に強いバイブレーションが突然私の体を襲ってきて、あっという間に私はベットの中から自室の空中にふきとばされて、天井にへばりついた状態になっていました。3,4を聞く前は#1、2を聞いてうつらうつらしていたのですが、{バイブレーションよ、>さー早く来い}という向かっていくような気持ちだったせいか上手くいかなかったのです。天井にへばりついている状態でしばらくもがいていると、もうそこは自室ではなく夢のなかにひきづりこまれてました。但し意識の中で自分は夢を見ているんだという自覚があり、私は空中を意図して飛行し、障害物(巨大な波)をよけたりもしてました。そこから長いストーリーがあるのですが、省きます。目が覚めると夜の2時でした。そこでまた寝るのですが2時から4時ごろまで白い巨大な竜の背中に乗って飛行している夢をみてました。4時にまた起きるのですが、まだ朝が早いのでまた寝てしまいました。4時から6時までは中学校の教室内でテストの結果を発表を先生がしているところでした。私は教室の中で最高点をとったのでほめられていましたところで夢がさめました。夢がさめたところでバカみたいな話ですが、また寝てしまいました。6時から7時30分ごろまでです。そこでは私は中国人の拳法家として複数人と闘ってました。完全に起床したのは8時ごろでしたが、1晩で4、5回も目が覚めて、4,5回の夢を記憶しているというのは生まれて初めてなのでメールした次第です。非常に有意義といいますか1晩でこんなにも活動してたのかーという感動でいっぱいでした。

(講師より)体脱の成功ほんとうにおめでとうございます!ワークでも相当強いエネルギーを感じておられましたが…(以下詳細は光明庵OBEガイドブックを参照)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です