体脱成功の報告です!

●(ワークの約2週間後に電話にて連絡)今朝の明け方に、何か強いエネルギーを感じたので「きたな!きたな!」という気持ちになる。そのままそのエネルギーに身をなすがままに任かせていた。つよい突風のようなものに身体が押し上げられるように感じる。あれよあれよという間に、空の上に舞い上がっていた。空中をあっちこっち飛び回っていたが、白い雲ばかりでほかには何も見えない、しかし寒さも感じなかった。「ほんとに出たんだ!浮いてるんだ!」と、思っていたら、あっというまに肉体の身体に戻っていた。1月1日頃から毎日のように空を飛んでいる夢をよく見るようになっていたので、不思議と(気の)身体が浮くのに抵抗はなかった。それまでに空を飛ぶ夢を見たことはなかったので、そろそろかなーという気がしていたのだ。ワーク中に言われたように、とにかく、抵抗しないように、何が来ても受け入れようと言う気持ちでいたのがよかったかと思う。いろいろ体脱後の世界のことは不安なものがあるのでこれからもアドバイスお願いします…(50代 男性)

年末にOBEワークを受講され、波動アップの基本技術はほぼ完全に習得されたという印象 …(以下詳細は光明庵OBEガイドブックを参照)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です